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EXスキル(しいな)
EXレベル | タイプ | EXスキル名 | 備考 |
1 | S | ストレングス | 力が上昇する。物理攻撃によるダメージを増加させる |
T | ディフェンド | 防御力が上昇する。物理攻撃によるダメージを減少させる | |
アピール | R3ボタンで挑発行動を行えるようになる。U・アタックゲージが増加する | ||
アキュラシー | 命中率が上昇する。回避の低い敵に対して物理攻撃のダメージを増加させる | ||
2 | S | バイタリティ | HPの最大値を上昇させる |
パーソナル | ダンジョン内でのエンカウント開始時間が延びる | ||
T | イベイション | 回避率が上昇する。命中の低い敵に対して物理攻撃のダメージを減少させる | |
ダッシュ | 戦闘中の移動速度が上昇する | ||
3 | S | エターナル | 他のEXスキルと組み合わせることにより効果が得られる |
ガードマジック | 属性防御が上昇する。属性攻撃によるダメージが減少する | ||
エクステンド | 符術の効果時間がのびる | ||
T | スピリッツ | TPの最大値を上昇させる | |
4 | S | ウェルガード | ガード時に受けるダメージが減少する |
イミュニティ | 敵の攻撃による状態異常効果を一定確率で回避できるようになる | ||
T | コンボプラス | 基本攻撃の回数が1回加算される | |
スピードスペル | 潜在詠唱時間が減少する |
複合EXスキル
EXスキル名 | 組み合わせ | 備考 |
ハイスラッシュ | エターナル+アキュラシー | クリティカルダメージの確率が上昇する |
EXディフェンド | バイタリティ+イベイション | 物理ダメージを受けたとき一定確率でのけぞり状態にならなくなる。一部の攻撃では無効 |
ラッキーユニオン | アピール+パーソナル | U・アタック使用時に一定確率でゲージを消費しなくなる |
マジックガード | ウェルガード+ガードマジック | 特技ガード時にダメージが減少する |
EXアタック | ストレングス+ディフェンド | 敵のガード時に与えるダメージが増加する |
リミッター | エターナル+パーソナル | オーバーリミッツ時の時間が増加する |
メンタルヒール | ウェルガード+スピリッツ | 戦闘終了時のTP回復量が増加する |
アピールアーマー | ストレングス+アピール | 挑発行動中はのけぞり状態にならなくなる。一部の攻撃では無効 |
ライフアップ | バイタリティ+エターナル | 低確率で戦闘終了後にHPの最大値が上昇する |
メンタルアップ | スピリッツ+エターナル | 低確率で戦闘終了後にTPの最大値が上昇する |
アピールストップ | イベイション+アピール | 挑発行動をガードで解除することができる |
ハイコンボ | コンボプラス+ディフェンド | ジャンプ攻撃から着地後、通常攻撃で連携が可能になる |
ハイターン | スピードスペル+ダッシュ | ダッシュしていても、すぐに反対方向にダッシュすることができる |
ユニオンフォース | エターナル+ディフェンド | U・アタック時のダメージが増加する |
ハードヒット | エクステンド+ダッシュ | 基本攻撃が命中した時の敵の硬直時間が増加する |
ガードステータス | イミュニティ+エターナル | 状態異常にならなくなる |
イフィシエント | コンボプラス+ダッシュ | 通常攻撃時に一撃ごとのダメージ減少率を抑える |
EXPプラス | アピール+エターナル+パーソナル | 取得経験値が増加する |
ゲットウェル | イミュニティ+ディフェンド+バイタリティ | 状態異常を一定時間で自然に回復するようになる |
メンタルサプライ | ウェルガード+スピードスペル+エクステンド | ダメージを受けるとTPが回復する。ガード時には回復しない |
アンエレメンタル | コンボプラス+イミュニティ+ガードマジック | 属性ダメージを受けたときに一定確率でダメージを半減する |
ライフドレイン | ストレングス+バイタリティ+ガードマジック | 生吸符での回復量が増加する |
メンタルドレイン | ストレングス+スピリッツ+ガードマジック | 精吸符での回復量が増加する |
インエレメント | スピードスペル+エターナル+ガードマジック | 属性物理攻撃によるダメージが増加する |
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